原子力空母・新憲法草案決定・反対意見議員の処罰

世の中が刻々と変えられていきますね。社会のすみで、生き物の行く末気にしながら生きているだけのカワリモノラシイ私としては、小泉さんの引導力はオモクヤバイ! と落胆するばかりです。自分のことはいいのですが、カワリモノラシイながらも、カワリモノデナイラシイ人たちと、人の道としては同じ道筋を歩んでいた信頼がどことなくあったと思うのですが、これからは、人の道そのものが変えられて、私や生き物たちは行き止まりにはまり込んで、道を断たれるのかもなぁ、という気がするのです。何度も言いますが、私のことはいいのです。これまで、ノーテンキにオッチョコチョイにドクゼンにアサハカに生きてきましたから、自分の運命はコンナモンダと心からわかっています。ただ・・・・・ま、いいか、またそのうち。