笑ったよ! を見て笑ったよ!

RSSに気になるブログを入れておくととても便利! 気になるブログが更新されるとすぐに見れる!(見なくてもいい)


そこで、『やきそばかおるさんの気になるじゃないか』の『笑ったよ!』を見た。
http://blog.livedoor.jp/hanashinotane/archives/50455311.html
笑ったよ!
笑いたい人にお薦め。特に志村けんさのファンの人に。


今日は板倉雄一郎さんのブログで経済の勉強はしたし。http://www.yuichiro-itakura.com/archives/2006/04/13-0718.html
真鍋かをりさんの心の声をちょっとのぞいたし。http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_20a5.html
大槻ケンジさんの渋い日記も更新になっていたし。http://blog.so-net.ne.jp/o-ken/2006-04-12
日本史日誌さんの歴史の勉強は、史実の面白さだけではなく管理人氏の含蓄ある表現が魅力だし。http://d.hatena.ne.jp/sanraku2/20060412/b2
綾川亭日乗さんの摩訶不思議な世界観漂うブログもあるし。http://d.hatena.ne.jp/sanraku2/20060412/b2


などなど、やっぱネットは楽しいのである。・・・他に楽しいことないのかぁ? とは思わなくもないけども。
例えば今日は泳ぎにいきたかったのだけど、夫がディに行くのを休むと強硬に言うので家にいることになった。水泳は諦める。ちょっとトホホ気分になる。でも、ネットがある!
・・・というわけなのだ。


さて、これから、夫の好きなソフトクリームでも食べに行くかな。