火事と子供たち

施設のような場所にいた。そこに火事がおこった。私は職員とかという責任のある立場でなかったが、窓を開けて、窓のすぐ下に物置が並んでいたので、そこから逃げるように一生懸命みんなを誘導していた。ある部屋(教室のような)に子供が一杯居て、その子達に声をからして、「こっちから逃げて、逃げて」と誘導した。子供が次々に現われていた。そこで目が覚めた。

目が覚めてもまだ焦りまくって子供を呼んでいるような感覚があって、あんまり疲れたので、『こりゃ、最悪かも!』とぐっちゃんの夢占いで占ってみた。このような結果であった。ぐっちゃんの夢占いは心優しいゾ♪

あなたの夢は、不吉に思えますが実は大きなラッキーの到来を意味してます。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。