おーい!芸術祭

のんびるのブログに、おーい!芸術祭の楽しい写真のUPをしようと楽しみにしていたのだが、身体を縦にしているのができないくらいしんどくてしんどくて、吐き気までもようおしてきた。
夕べはアイちゃんの様子が気になって、何度も何度も二階に様子を見に行き眠らなかったのが原因だろう。
このまま死なせてはあまりに不憫で、なんとかもう一度元気にさせてやりたいと切に切に思うのだ。
・・・あ、だめだ、吐き気までしてきた。相当ダメージを受けている。やっぱり今夜は休もう。このまま私が本格的にダウンしてしまったら、我が家はもう大変なことになる。
バーコを捨てられてしまってから、すっかりまいってしまっている。バーコを無事に見つけてやれればどれだけ元気になれるだろう。
生まれて幼い時に捨てられ、我が家で大きくなって、そして今度は真冬の最中に近隣の人にどこか遠くに捨てられてしまった。・・・・・・・・・・・・・・・・。きっと誰かに拾われ手厚い看護を受けているに違いない。せめてそう信じたい。