カトリーナ続報 アメリカ在住そお風さんからの情報

↓の『ハリケーン カトリーナ』に対して、アメリカに在住されているそお風さんからコメントをいただきましたので、こちらに転載しました。折角のURLが、コメント欄では作動しないのです。・・・というわけでそお風さん、お許しを。

ーーーーーーーーーここからそお風さんの書き込みーーーーーーーーーーーーー

そお風 『Scott Stevens氏のHPを見つけました。http://www.weatherwars.info/bio.htm(ちょっとカルトっぽい写真の写り方です。)
カトリーナについてはここ。http://www.weatherwars.info/katrina.htm
9/4(写真は9/10)が最後のアップデートとなってますが、ここまでにJapan、yakuzaのキーワードは出て来ません。
因みに、ブッシュ政権がやったとは思えないが、間違いなくその知識(情報)は利用されている。アメリカ社会を変える為、ある種のパワーエリートが仕組み実行した可能性が高い。時間が経てば明らかになるだろう。・・・みたいなことが書いてあります。その後その「パワーエリート」は、日本のヤクザということになったのでしょうか、氏の推理では・・・ (^^;
以上情報まで。』 (2005/09/19 09:41)

ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんな獰猛なハリケーンを人工で作る可能性って、本当にあるのだろうか。無知な私にはただただキョトンとする出来事。本当にあるのだとしたら、気絶しそうなほどの脅威だし、そんな可能性もないのに、真実思い込んでのテレビやラジオで語る、というのも恐ろしい。