アクセス数

昨夜はリタの上陸の様子が気になって、真夜中過ぎ、ネットで情報をさがそうとしてふと気づいたのだけど、このブログのアクセス数が、いきなり100個以上減少したのだ。これって何だろう? でもここのカウンター、自分が記事を書いたり、設定を変えたりするたびにカウントが入るので、減ったぐらいでちょうどいい気がする。・・・ただ、何で勝手に減ってしまったのか? これはちょっと気になるなぁ。
そういえば、先日、コメントをいただいた方に返信を書いて送信しようとしたら、プロキシー(?)がかかって送信ができなかった。管理人の私は、そんな設定をしていないのに・・・。その時も???だったが、時間をおいたら送信ができたのでそれっきり忘れていた。サーバーの事情でこんなこともあるのだな、きっと。