フィリピン地滑り緊急募金

日本ユニセフ協会で、フィリピンの地滑り災害にあった人々を支援するための緊急募金の受付がはじまったようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

郵便振替:00190-5-31000
口座名義:財団法人日本ユニセフ協会

*通信欄に「フィリピン地滑り」と明記願います。
*当協会への募金は寄付金控除の対象となります。

※インターネット募金では受付しておりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細は、日本ユニセフ協会のホームページをご覧になって下さい。URLはこちらです。
http://www.unicef.or.jp/kinkyu/philippine/2006.htm

私は、自分が募金をするために募金情報を調べ、何かの参考になるかと思いこの記事にしました。募金をされる場合、ご自分の責任の上で判断し、行って下さいますようお願いします。

                                                                                                                          • -

ところで、フィリピンはクーデターが起こり、国は大変な状態のようですが、こんな大災害が起こってる時に、クーデターなどしていて、救出や支援活動は大丈夫なのでしょうか。被災された方々はどんな思いでしょう・・・・・・・・。