おめでとう! 王JAPAN!!

昨日の決勝戦の勝利の喜びは町中に、国中に溢れているから、私が遅ればせにここに書くことはもうないのだけど、やはり少しだけ!


『王さん、選手の皆さん、そして応援していた皆様、どなたさまも、本当に本当におめでとう!!!』


それはそうと、王さんも選手たちも、みんなが野球小僧に戻っていたあの姿、ほんとに素敵だった。感動が何倍にも大きくなってそしてそして爽やか色に輝いた。


ほんとにほんとに、王さん、選手のみなさま、感動をたくさん、ありがとうございました!


それから、韓国のチームに心から敬意を表します。韓国のチームは、最高に強くて魅力的だった。日本が盛り上がったのは、韓国チームがあったからこそです。ほんとにありがとうございました。


メキシコチームに、心からの感謝を! メキシコチームのなんともいえない大らかなオーラと力に感動しました。これからメキシコに何があっても、メキシコを悪く思うことなどないでしょう♪


キューバチームの怒涛のようなパワーを恐れ敬います。キューバチームの雄姿は、野生のライオンが原野を全力疾走をしているのを見るような、かって知らなかった凄みと爽快感を感じました。キューバチームと日本が決勝戦を闘えたことを、本当に素晴らしいことだと思っています。面白い試合を、本当に本当にありがとうございました。


最後に、問題の審判氏にも感謝を! あなたのおかげで、本気で応援する気迫がわきました。思えば、それでこんなに面白い数日間だったのです。ありがとう!!!