眠っていると

私が寝室で眠っていると、ヘビだかなんだかの生き物が入ってきたと言って、夫や長男が騒いで私を起こそうとしているが、私は眠くて起きることができなかった。

と、↑のような夢を見た。そこでまたぐっちゃんの夢占いで見たら、

あなたの夢は、疲労が蓄積していることをさしています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。

とあった。やっぱりな。昨日の夢の結果は、(そんなはずない・・・)と思ったよ。これだと納得できるよ。ほんとにこの通りだ。疲れてどうしようもない。
仕事をするつもりだったけど少しは眠ろう。ああ眠い。