生きてりゃ楽しいことがある♪♪♪

■ミーティング
昨日は「のんびる」のミーティングがあった。夫のことで私は気落ちの気分を引きずったまま出かけたのだが、このミーティングですっかり元気になった。
仕事の話はぼんやり聞いてはいあっれない。何とかついていかなくてはと、自分に叱咤激励しながら居住まいを正す。
これが脳を刺激するのかしらん、いつの間にかそれなりにシャンとなってきて、落ち込みから救われ意欲がわいてきた♪♪♪
<これが仕事に反映されればいいのだけどもん・・・ガンバロー>


■やきそばかおるさんのコメント♪
このブログに大ファンのやきそばさんからコメントがあった! おー!!! 嬉しいゾー!!!!!
やきそばかおるさんを知ったのは、最初はホームページだった。何かを検索して、ホームページ『テレビ・ラジオ・芸能1000ネタ大行進』に着いた。これが、やきそばかおるさんのお宅だったのだ。オカシクテ面白くてここで大ファンになった。私のHPのリンク集にもご紹介している。
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/index-top.html


ほんとにお薦めです。サイトのトップに、ブログもあって、『動物チラリズム』というブログもある。これがまた素敵なんだな。動物好きの人に特にお薦め!
直接こちらに行きたい人のために、URLは http://yakisobada.exblog.jp/