広島ドッグパーク 続報とパネル展

「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」の管理人kanakoさんからの通信の中から、広島ドッグバークの犬たちの続報と、kanakoさんの仲間の方々が開催されるパネル展のお知らせを転載します。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 広島ドッグパーク崩壊!!
 ARK−ANGELSさんのレスキュー活動
 http://ark-angels.com/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
9月21日からお伝えしております、
「広島ドッグパーク崩壊!!」事件ですが、
ARK−ANGELSさんの指揮の元、
多くの支援も集まり、どんどん現場が改善していることも伝わって参りました。

しかし、何しろ大変な頭数のレスキュー活動であり、
病気の犬ばかりですから、
長い長いレスキューになることでしょう。

どうか、皆様、長く続く支援活動を
よろしくお願いいたします!!

テレビニュースにもなりましたので、ぜひご覧ください。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20061003/20061003-00000956-fnn-so
ci.html

●TBS
http://eventkyusyu.axisz.jp/tbsdogpark.asx

現在、私の方では国でもこの問題を取り上げていただけるよう、
ARK−ANGELS代表の林様とも連絡を取りつつ、
国会議員の方にもお願いしております。

林代表は、
最後まで毅然とした態度で今回の事件の関係者に臨むことを決意され、
ドッグパークを再開させないために、
頑張っておられます。
ぜひ、皆様のご協力をお願い致します。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 イヌリンピックで「どうぶつたちへのレクイエム」パネル展
 10月7日(土)、8日(日)、9日(月)
   横浜・八景島シーパラダイス
 http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/2006-10-03
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
10月7日(土)、8日(日)、9日(月)に、
横浜・八景島シーパラダイスにおいて、
『イヌリンピック』というイベントが行われます。
※『イヌリンピック』についての詳細は、以下のサイトをご覧ください。

http://www.inulympic.com/

このイベント会場で、
「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」賛同者有志の皆様により、
『どうぶつたちへのレクイエム』パネル展が行われます。

●10/7(土)・8(日)・9(祝)
●午前10時〜午後5時まで
●入場無料
●小雨決行
●横浜八景島シーパラダイス<イベント広場>
●イヌリンピック2006 出展ブース

このパネル展を許可いただけるように、一人で奔走されたのは、
ぐーぐーさん(*^。^*)

そして、その情熱に動かされて、協力を申し出てくださったサポーターの皆様。
更に、人手が足りないので募集させていただいたところ、
協力を申し出てくださった皆様!!
(※お名前は、後ほどブログにて紹介させていただきますね)
http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/2006-10-03

本当にありがとうございます!

このイベント期間中、殺処分をなくすための、
啓発チラシの配布なども行います。

今週末はぜひお誘いあわせの上、横浜・八景島へお出かけくださいね。
「残念!行けない!」という方も、
ぜひ、宣伝をよろしくお願いいたします。

日本にアニマルポリスを誕生させたい!と願う仲間に会えますよ♪

『日本にアニマルポリスを誕生させよう!』さんのURLはhttp://www.animalpolice.net/
ブログは http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ARK−ANGELSさんのサイトのトップページは http://ark-angels.com/

+振込先)
郵便口座 14040-31760911 
「アーク・エンジェルズ」


ジャパンネット銀行
店番001:(本店営業部)
口座番号:5872070
口座名義:アークエンジェルズ 林 俊彦
アークエンジェルズ ハヤシ トシヒコ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログにこうして振込みをお願いしていますので、私の場合はいくらぐらい振り込んでいるか書いておきたいと思います。
私は、動物に関係することで、これは支援が必要だ、と思った件のことをこのブログに、支援のお願いを記事にしているわけですが、そのつど、カンパは送っています。
額は、最高が一万円です。
自分はそれだけしかしていないのに、偉そうにブログに支援を求めるな、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今の私はこれしか出来ません。
ただ、きっぱりと申し上げておきますが、私は自分がいい暮らしをするためのものは確保しておいてるわけではありません。二十数年間、捨てられ続ける犬や猫となんとかともに生きられるように努力をしてきて、物質的な上では多くのものを失い、今や自分が一日に三回食事が摂れないとこともあるような状況になっています。あ、だからって、私のことは心配されませんように!


これは、生命のあるものを救うということはかくも過酷だ、ということを申し上げているだけです。
だからこそ、人間の商売で使われ、あげく一ヶ月も食事をもらえず、狭い犬舎に押し込められ、骨と皮のような状態になり、鼻や目の周りが腐っているようになってそれを、抗議ひとついえず、じいいいいいいっと耐えている犬たちが、悲しくて悲しくて悲しくて悲しくてならない、ならない、ならないのです。
私に力があったら・・・お金がいっぱいあったら・・・・・全部を投げ打って救いたい。
それができない非力で無能な自分であることが痛く悲しいのです。


1000円でいいのです。どうか、実際の救出活動に全力をかけておられるアークエンジュエルさんにお金を送ってあげて下さい。お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
註:自分の暮らしのためにきちんと経済を確保することは大切です。私がそれが出来なかったのは、私が無能であったからです。私は人に、私がやったように全部を投げ出せ、なんて露思っておりませぬ。このことは誤解しないで下さいね。むしろ、私のようになってはいけません。もっと賢く、生き物の生命を守る生き方をしましょう、と本当に思っています。