自殺を予告した君へ 

死なないで! と書いてくれた人のコメントをここに出します。君は読まないかも知れないけれど、「死なないで!」という本当の想いが、きっと伝わると思うから。

ノエル
『豊島区の消印って言う事で豊島区の教育委員会やら学校やらが
騒いでいますが、豊島区だけに限らず他の区も豊島区への
交通乗り入れしている全ての場所(都内だけでなく)が
徹底的に調べないと死なれてしまう気がします。
テレビに出ているおじさんたちももっと真剣に
「死んじゃだめだ!!!」って声を上げて欲しい。』 (2006/11/08 10:47)

leek
『ひとりでなやんぢゃだめだよね・・・
まわりはだれもたすけてくれないっていうけれど
きっとあなたのめのまえにかならずいるとおもう
しんでしまったらなんにもかいけつされずにおわってしまうよ・・・』 (2006/11/08 11:41)