雑感メモ

+介護ブログと猫ブログ
このはてなブログの他に、介護専用のブログと生き物専用ブログを使っているが、最近の疲労に勝てずギブアップ! 結局、ここに書くことにした。根性なしの私だ。

+迷惑メール
yahooメールに来る迷惑メールの量に耐えられず、アドレスを変えたが、誰にも知らせていないので誰からもメールが来ない。携帯も同じ。これは電話番号もメールアドレス変えてほんの二三人の人にしか知らせていない。だから、電話もメールも殆ど来ない。それでほっとしている。これは相当疲れがひどい証拠である。我ながら、『大丈夫か?』と思う。

+休めなかった
今日は夫が起きるまで休むつもりでいたのに、夫がすぐに起きてしまい、結局休めなかった。それで夫を車に乗せてドライブをしたのだけど、眠くて眠くて、しんどくてしんどくて、二回、車を止めてウトウト。夫はタイクツそうで、ナンタラカンタラ言っていたが、『知るか!』と心でうそぶいて仮眠を続けた。夫は車のドアの鍵をかけておくと開けられないのだ。だから安心してウトウト。また走って、コンビニでおにぎりを買って二人で食べる。何か痴呆のホームレス夫婦のような気になってきたが嫌ではなかった。