堀江さんの味方をします。

ライブドア(堀江さん)が冤罪をかけられてるとは思わないが、私の、株や経済問題に無知な上に悪い頭で考えるに、やはりこれは既存巨大権力悪の人身御供にされた、と思えてならず、だいたいここまできてしまうと、もはやライブドア側の声は誰にも届かず、巨悪側の思いのままに動くでしょう。そう、こうなってしまうと、ライブドア側が何か言動をとれば、それらも全部自分の首をしめることになっていくでしょう。
そうとなりゃ、ライブドア(堀江さん)がやった罪もひっくるめて味方するしかないな。(何の力もない味方なのがトホですが。)
というわけで、ライブドアブログ、復活させます。(出来ることってこれだけだよ。頼りない味方。トホ)http://blog.livedoor.jp/noraya2004/