けものみち『麻布の女帝、衝撃の死』

先週、偶然このドラマを観て、今週は意識してチャンネルを合わせた。松本清張ドラマにはかかせなくなっている米倉涼子をはじめ、仲村トオル佐藤浩市平幹二朗吹越満若村麻由美などなどキャストが凄い。なお凄いのがそのキャラクター。ついつい渦に巻き込まれてしまった。
でも、来週は観ないかも。何しろ、”普通”の人間が一人もいない。疲れるのなんのって・・・! もっとも人間60億いるとしたら、全部が普通ともいえるし、普通でないともいえるけど。
特に、平幹二朗さんの怖さったら! まるでゾンビに遭遇したような恐ろしさ!・・・ひょっとして、政界財界の裏の権力者って、実際にもゾンビ的?