続 今日のメモ日記

■やきそばかおるの気になるじゃないか

この人は放送作家さんらしいのだけど、さぞかし名のある有才・勇才の人に違いない。もしも名のない人であったとしてもただものではない。

今日も笑わせてもらいました。
http://blog.livedoor.jp/hanashinotane/archives/50461907.html


■RSS

RSSの受信箱に、気になるブログをどんどん入れていたらゴチャゴチャになって見難くなってしまった。そこで、文学とか芸能とかドラマとか友人とかのカテゴリーを作って振り分けて入れたら、すっきりときれいになった。・・・でも、どのブログが更新されたか、いちいち開かなくてはわからなくなってしまった。・・・つくづく、私って無駄な人生を生きている。毎度、自己嫌悪。元に戻す余力はないし・・・ま、いいか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー