栃木須藤正和くんリンチ殺害事件その後『父親に嫌がらせ』

栃木県でおきた『須藤正和くんリンチ殺人事件』と、警察に非があると出た裁判の結果のことを、この日記に何回か書いてきましたが、私はこの裁判結果の後のことが気がかりにでした。「あの正和くんのお父さんは、その後、少しは気持ちが安まられただろうか」と。
一人息子さんがあのような酷い死に方をされ、奥様も心労で亡くされたのです。どんなに裁判で勝ったとしても、お気持ちの痛み、辛さ、重さからはぬけられないのではないかと思い、お気の毒でならなかったのです。
そうしたところに、このような事態もおきているという情報を寄せて下さった方がいます。
http://imadegawa.exblog.jp/1932470/今出川通信』です。(今出川通信さん、ありがとうございました。)


このブログに寄ると、須藤さんに、嫌がらせや脅迫のような手紙が送り付けられたりしているのだそうです。なんと悲しいことでしょうか。悲しみの極地にいる人に、このようなことをするとは! 怒りと情けなさでいっぱいです。私は、人間のひとりとして恥ずかしくてなりません。


一人でも多くの人にこの実状をお知らせしたくなり、また、須藤正和くんのお父さんに、悲しみの中にも穏やかな平安が戻ることを祈りつつこれを書いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー