下の記事のダックスフンド、譲渡されるそうです♪♪♪

シマシマシマさんから、コメントでお知らせいただきました。シマシマシマさんは知事にあててメールを送って下さったんですね。私は指導センターに送ったのですが、返事はありません。そんなことはどうでも、ダックスフンドの親子が助かって本当に嬉しいです。よかったよかったよかった!!!
シマシマシマさん、ありがとうございます!!!!!!

先ほど滋賀県知事「嘉田由紀子知事」よりメールあり、今回、ミニチュァダックスフント犬の譲渡を決定しましたとあり、ホッ!!としたところです。
新幹線駅凍結問題を訴え選ばれた新知事です。
ですから、多くの方々がメールなどで「尊い生命」について真摯に伝えれば・・・と希望を持ちメールをしました。
『生き物』のことを心に強く響く発信を続けてこられた方々のおかげです。
私は「まお」さん発信からです。
私の方こそお礼を申し上げなければなりません。