スウィートホーム

出演:水谷豊 寺脇康文 鈴木砂羽 郄樹沙耶 国分佐智子
薫ちゃんこと亀山薫寺脇康文)が、妻(鈴木砂羽)と住む家を購入した。(余談ですが、薫ちゃんはいつ結婚したんだろう?)その家が凄い! 180坪のサウナ付き豪邸である。おまけに、前の住人がオカルト研究者(?)で、自分のコレクションの鉈で殺されており、幽霊スポットとなっているのだ。こんな家めったにお目にかかれない。
それでも薫ちゃんたちは甘い新婚生活をスタートさせた。幽霊なんかいるわけない。
だが、どうもおかしい。何かの気配がする。
そしてついに、薫ちゃん夫妻は危機に!


ま、当然ながら薫ちゃんたちは無事でハッピーエンドになるわけですが、先週の予告編で想像したより面白く観ました。犯人の姉妹もよかったし、下品にならないホラーがかりも楽しかった。・