真夜中のうだうだ

■アンチ細木数子
ミクシィのコミュに、『アンチ細木数子』というのがあったので、アンチ細木さんの私は入ったが、掲示板を読むと、細木女史のワルクチがタラタラ続いていたのですぐに退会した。ああ、びっくりしたぁ。アンチでテレビで顔を観るとあわててチャンネルを替える私だが、別にワルクチを垂れ流したいわけじゃない。・・・・・じゃ、どうしたくて入った?・・・うーん、何も考えていませんでした。すみませぬ!


北朝鮮の核実験
がまたあるとかなんとかという時期に、アンチ細木のことを考えてる場合じゃないゾ、なんてこと思わなくもないけど、だからって私が地球を救うウルトラマンになれるわけじゃないからなぁ。
それに、総理と民主党の代表だってたいしたこと言ってないしィ・・・・・・。


■サバちゃんのミルク
サバちゃんがまたミルクを飲むようになって嬉しい♪ 
夫が徘徊をしないでくれて嬉しい♪