12月号が出ました。リポーターについて

パルシステム セカンドリーグ『のんびる』の12月号が出ました。この中で、私が、リポーター座談会に出ています。よかったら見てみて下さい。
『のんびる』は、セカンドリーグを迎えた人たちがこれからの人生を進まれるにあたって、ちょっとした指標のようなものを参考にしたいなと思われた時、手にとってもらいたい雑誌なのですが、そうした情報のページがメインにあり、その記事を書くのがリポーターです。
リポーターは私を含めて8人います。四人づつに二回にわかれて座談会をしています。11月創刊号に四人、今号の12月創刊号が残りの四人が出ている、というわけです。
雑誌についてのご意見などもありましたらぜひお寄せ下さい。お願いします。
それから、『のんびる』の公式ブログもあり、私は、『自分も幸せになる福祉活動』を担当しています。
http://secondleague.net/ こちらの方もぜひのぞいて下さい。
8人が下のようなブログをそれぞれ担当しています。
・自分も幸せになる福祉活動
コミュニティビジネスでまちを元気に!
・シニアにとっての食育
・まちぐるみで子育てを応援
・身近な国際協力に参加しよう
・農業・地場産業の助っ人になろう!
・セカンドリーグ!自立して生きる女のガイド
・もっと楽しむためのバリアフリーとは

雑誌の購入は、このブログに目次欄にあります。315円です。
雑誌、ブログともまだスタートしたばかりですがいい内容にしたいと、みんなで頑張っています。
どうぞよろしくお願い致します。